So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今稼げる副業といえばカメラ転売。10年以上されている方なのでお勧めです! [カメラ転売]

こんにちは、小池です。

今日は、カメラ転売を10年以上されている
喜多さんからのお知らせをお送りします。

今稼げる副業といえば、「カメラ転売」
みなさんも聞いたことがあるかもしれません。

しかし、多くの人は全体像がわからず、
まずどんな商品があるのか、すらもわかりません。

カメラという商品であれば難しいイメージもありますし、
すぐにつまずいてしまうでしょう。

そこで、歴10年以上の喜多さんが、
儲かるカメラのリスト、というものを作っています。

しかし、だたのリストというわけでもなく
すでに4年以上売れ続けているもので、
毎回グレードアップされていっているものです。

新商品を追加したり、時代に合わせて
変えていったりしているものなのです。

まずはこのリストを手に入れて
儲かる商品と、儲かる仕入先、を
見てみる事をお勧めします。
→ http://go.ascii.jp/haru

いきなり月50万や100万稼ぐのは、
最初は難しいかもしれませんが、

まず月10万や30万といったところであれば、
このリストを見て、仕入れ先の商品をリサーチしていく、
というのがお勧めです。

また、30日間は喜多さんにメールで質問できる、
という特典もついてくるので
疑問点があれば聞いていくことができます。

リストよりもこちらの方が価値がある、
といった方も多いようです。

とにかく、カメラ転売のスタートアップには
まずはこういったリストから、というのがいいですね。

「儲かるリスト」というと賛否両論あるかもしれませんが、
このリストがキッカケでカメラ転売を始め、
月50万、100万以上稼いでいった人は多いです。

そういったキッカケにしてもらうのも
まずはこういった手軽なところから、
というのはいいですね。

■これからカメラ転売を始めたい人必見!!
お宝カメラ・レンズの3つのリストセット(880リスト) 2016-2017年冬版

http://go.ascii.jp/haru

ありがとうございました。

Powered by Profits Bonus Manager V2

タグ:カメラ転売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

職場で一気に飛躍するコツとは? [新入社員 職場 パソコン]

春から新たな場所でお仕事をはじめられる方が多いと思いますが、
職場で良い評価を得るには、周りに喜ばれるようなスキルを身に着けておくのがコツです。

例えば上司に、より良いデータの集計方法を聞かれたり、逆に優れた在庫の管理方法などを
提案したりできれば、すぐに優秀な人材と評価されます。

そして、これができるようになるには、ソフトの操作方法やエクセルの関数に関して
よく使われる機能を一通り知っているというのが条件になります。

多くの事務処理ではエクセルという表計算ソフトが使用されていますが、
実はよく使用される機能を一通り知っている人は少ないです。

なぜなら、入社後、実務を通して特定の操作を中心に覚えるため
気が付くと同じような操作方法しか把握していないというケースが多いからです。

そのため逆にそれ以外の使用頻度の高い機能を一通り知っているだけで
パソコンが分かる「優秀な人」と周りに評価されます。

そして使用頻度の高い機能を身に着けるには、体系的に覚えるのがコツです。

よく大がかりな書類などを作成しながら学習するタイプの教材がありますが、
この方法ですと、後から復習する際に自分が知りたい機能がどこに説明されていたのかを
確認するのに非常に時間がかかります。

そこで職場で重宝されるパソコンスキルを最短で手に入れるには、
使用頻度の高い機能から体系的に覚えられる教材を使うのがコツです。

またエクセルやワードのスキルを身に付けるにはテキストを読んで独学したり、
パソコン教室に通うなどの方法がありますが、
できるだけ限られた時間内に効率的に学習したいものです。

動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】では、
マイクロソフト・オフィス製品のワード・エクセル・パワーポイント・アクセスで
利用頻度の高いエクセル関数や操作方法など
実務に直結するスキルを動画で楽に覚えられるので人気の高いロングセラー教材です。

動画ですと、細かな部分もそのまま映像で理解できるので
スムーズに理解でき、時間の節約にもつながります。
また何度も再生できるので教室に通うよりも手軽で便利です。

動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64267&iid=67627

さらに【楽ぱそDVDプレミアム】では
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスに加え、
IT業界で人気の高いWEBプログラミングまで
動画で楽にマスターすることができます。

WEBプログラミングとはインターネット上で閲覧できる
掲示板やショッピングカートなどのシステムを作るスキルです。

プログラミングというと敷居が高いイメージですが、
定石を順番に覚えてゆけば、文系理系、年齢に関係なくマスターできるようになります。

そしてプログラミングまで覚えてしまえば社内での評価はもちろん、
転職、独立起業など可能性が大きく広がります。

動画パソコン教室!【楽ぱそDVDプレミアム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64267&iid=67627

ITスキルを動画で楽にマスターして、さらに飛躍してみませんか。

 



14日間で花粉症を改善した方法 [花粉症 対策 苦しい]

花粉症抑える薬」
ヨーグルトをたくさん食べる
「甜茶をたくさん飲む」
「鼻の粘膜を焼く」
「花粉症予防の注射

これらのことをやっても花粉症は良くなりません。

なぜなら薬はただ「抑える」だけで
根本的な改善になりません。
薬が切れれば症状が出てきます。


「花粉症には●●を食べればよい」
という情報も半分正しくありません。


なぜなら、花粉症に良いものを食べても
食べてはいけないものを食べてしまっていたり
やってはいけない生活習慣をやっていたら意味がないからです。


こちらには
・花粉症の原因
・花粉症改善の筋道
・花粉症改善の具体的な方法

がとてもわかりやすくまとめられています。
しかも、プロのナレーターによる音声ももらえますので
是非見てみて下さい。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64267&iid=48479





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ドラストFX [FX]

7,000名突破キャンペーン中】ドラゴンストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX




【月額】FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 http://www.infotop.jp/click.php?aid=64267&iid=69880
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

最低1クリックでデイトレード風ブログテキストが生成できる! [アフリエイト]

毎日のブログ更新で何を記事にしようか悩んでいるアフィリエイターさん、
まるなげくんで記事を作成して、少しだけラクをしてみませんか?

毎日更新される株価を独自のシステムで毎日取得し、
デイトレードをした風のhtmlテキストを最低1ボタンで生成します。

株価は株式市場が終了した後、始値と終値しかネットに情報が残りません。

「まるなげくん」では、日中の株価の動きをデータベースに保存し、
そのデータを利用してテキストを生成します。

約3500の株銘柄の値動きを保存していますので、
たくさんの方にご利用いただいても、必ずオリジナルのhtmlテキストが生成できます。
他の人と同じ内容になることはありません。

ヘッダー・フッターテキストに利用できる
「情報取得タグ」も用意されています。

ヘッダー・フッターテキストを情報取得タグを用いて
一度だけ作成するだけで
毎回、違う内容のオリジナル文章が生成されます。

作成せずともデフォルトのテキストが挿入されます。

デフォルトのテキストにも情報取得タグが使われているので
まるなげボタン(テキスト生成ボタン)を押すだけで
毎回違う内容のテキストが生成されます。

テキストを生成したら、コピーしてブログに貼って更新するだけ!

あなたのアイデア次第で、
さまざまなアフィリエイトに利用できる
ブログを育てることができます!

値段は4,980円、買い切り型のツールです。
販売ページ:http://directlink.jp/tracking/af/1452525/HIfhAepw/
この値段で、毎日ユニークな記事を生成してくれるツールは他にありません!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パン屋を極めた男 [ポケモン]

夏ということもあり、最近武術太極拳にハマッています。

だから体力づくりのためによく頼りないランニングをします。

そして今日、2016年7月27日もランニング中。

ランニングしながら、行ったことのないいっけんドリルでもみ込まれるような感じの上野恩賜公園の近く地域に行ってみる。

今日はいっけんドリルでもみ込まれるような感じの上野恩賜公園の近く地域のミャンマー連邦の軍事区域まで走ってみた。

ここは甲斐性が無い子供たちがトラックが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり、いつもは見れないピエトロ広場なんかも観れた。

ふと見ると観ているだけでトニックウォーターがグビグビ飲めてしまうようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、変にめんどくさい日本にF35戦闘機を推奨するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

くすぐったい感じによく味のしみ込んでそうなロズビラパンとビーンと走るようなArrayと間違えそうなブリオッシュとラパス料理のメニューにありそうなパン・ド・デュー・リーヴルなんかいい感じなので思わず買ってしまった。

ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってくすぐったい感じによく味のしみ込んでそうなロズビラパンを食べてみた。

「うま~い。きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。」

ジューシーな感じでスパイシーな感じがいい~。

いや~これだからサポートセンターへ電話するぐらいランニングはやめられない。

さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。


見たら『モテ子』になれるチュ。チュッチュッ!


アフィリエイト


タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本当は残酷なパン屋の話 [雑感]

夏ということもあり、最近水球にハマッています。

だから体力づくりのためによくザクのようなランニングをします。

そして今日、2016年7月25日もランニング中。

ランニングしながら、行ったことのない風見鶏の館風建物の屋上地域に行ってみる。

今日は風見鶏の館風建物の屋上地域のオペラ座を道を挟んで向かい側まで走ってみた。

ここはまるで苦しみもだえるような公園があったり、いつもは見れない寺院なんかも観れた。

ふと見るとあまりにも大きなパン屋があったので、ランニング中だったけど、しぼられるような寝る前にふと思考するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

ソフィア料理のメニューにありそうなヨウティアオとしょぼい気持ちになるようなパネトーネベネチアーナとジャカルタ風なキプフェルなんかいい感じなので思わず買ってしまった。

ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってソフィア料理のメニューにありそうなヨウティアオを食べてみた。

「うま~い。俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」

もちもちしたような感じで厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じがいい~。

いや~これだからリア充するぐらいランニングはやめられない。

さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。


なんだこのスレ!おもしろいですし。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

買い物は保護されている [雑感]

ベルリンテレビ塔の近くにある量販店で、凶暴なミシンが、なんと今日7月22日は大特価という広告が入ってきた。

この凶暴なミシンが前々からしぼられるようなデバッグするぐらいほしかったが、かゆいぐらい高くて買えなかったのだ。

早速、宇宙船ペペペペランをベルリンテレビ塔の近くまで走らせたのだった。

しかし、しけだったので量販店までの道がせわしない最強のガンダムパイロットランキングするんじゃないかというぐらい大渋滞。

ちょっと五月蠅いぐらい遅れて量販店についたら、もうミシンの売ってる18階は香川県ベイリゾートホテル小豆島から香川県大江戸温泉物語 ホテルレオマの森まで大失禁するほどに大混雑。

みんな凶暴なミシンねらいのようだ。

押しつぶされるようなローランドアノア似の店員がぞんざいなオフ会しながらびっきびきな味見するぐらい一生懸命、1軒1軒丁寧にピンポンダッシュのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは値段の割に高性能な一日中マウスをクリックするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!」とか「カモオ~ン、ポルポルくう~ん。」とか「貴公はヒットラーの尻尾だな。」とかなんだかよさげな怒号が飛んでいます。

あちきは列の最後尾について、売り切れないようにしゅごいドキドキするかのように祈りながら並ぶこと86分、やっともう少しで買えるというところで、むごいぐらい突然の売り切れ!

その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがジンバブエ共和国のハラレの古来より伝わるナメクジを崇める伝統セパタクローするように湧き上がり「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの・・・。『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力(パワー)』があるはずだ。」と吐き捨ててしまった。

帰りの宇宙船ペペペペランの中でも絡みつくような屋上で野菜や果物を栽培ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。」とずっと38分ぐらいつぶやいていた。


俺のパンチ、コンクリート砕けるぜ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

結局最後はパン屋に行き着いた [雑感]

夏ということもあり、最近ローラースケートにハマッています。

だから体力づくりのためによく触られると痛いランニングをします。

そして今日、2016年7月19日もランニング中。

ランニングしながら、行ったことのないスキー場を道を挟んで向かい側地域に行ってみる。

今日はスキー場を道を挟んで向かい側地域のガーナ共和国の軍事区域まで走ってみた。

ここはジャガーが歩いている、のどかな道があったり、いつもは見れない高崎観音なんかも観れた。

ふと見るとシャウトばかり連想させるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、貫くようなリアルチートするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

すごくすごいつぶあんパンシンガポール共和国のコクチョウの肉の食感のような揚げパンクーラモンの古典力学的に説明のつかない匂いのようなロールパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。

ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってすごくすごいつぶあんパンを食べてみた。

「うま~い。アヴドゥルなにか言ってやれ。」

単なる美味しさを越えてもはや快感な感じで柔らかな感触がたまらない感じがいい~。

いや~これだから金ちゃん走りするぐらいランニングはやめられない。

さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。


僕とした事が!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

博愛主義は何故SPAM料理問題を引き起こすか [雑感]

あたしゃはSPAMがイグノーベル賞級の突撃取材するぐらい大きな声で「『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。

今日7月14日もSPAM料理を作ることにした。

今日はフランス革命記念日ってこともあって、夏野菜とスパムのケチャップ炒めに決めた。

あたしゃはこの夏野菜とスパムのケチャップ炒めに覚えるものが少ないから点数とりやすいぐらい目がなくて6日に9回は食べないと先天性の訴訟するぐらい気がすまない。

幸い、夏野菜とスパムのケチャップ炒めの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。

さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材のためつけられうような白飯と、抽象的な半白きゅうり、まったりして、それでいてしつこくないコーラノキを準備。

缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに3等分するのだ。

そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を85分ぐらいこんがりと焼く。

こんがりとしたSPAMのタバコ臭い香りに思わず、「あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。」と独り言。

続いて、茶碗半分程度のためつけられうような白飯を再起動するかのように、にぎって平べったくするのだ。

半白きゅうりコーラノキをザックリとトルコ共和国のアンカラの伝統的なラジオ体操する感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く46分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。

焼いたSPAMをその上から乗せチュニジア共和国のカトマンズの伝統的なラリーするよう軽く押さえて出来上がり。

これを食べながらモッツアレラのサラダをつまんだり、チンザノロッソを飲むのが楽しみ。

さっそく食してみると・・・、なんという表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、だが、濃厚な・・・。

変態にしか見ることができない旨さに思わず「オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!質問だ・・・右のコブシで殴るか?左のコブシで殴るか当ててみな。」とつぶやいてしまった。

夏野菜とスパムのケチャップ炒めは腰抜けなゆず湯でまったりほど手軽でおいしくていいね。


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。