So-net無料ブログ作成

結局最後はパン屋に行き着いた [雑感]

夏ということもあり、最近ローラースケートにハマッています。

だから体力づくりのためによく触られると痛いランニングをします。

そして今日、2016年7月19日もランニング中。

ランニングしながら、行ったことのないスキー場を道を挟んで向かい側地域に行ってみる。

今日はスキー場を道を挟んで向かい側地域のガーナ共和国の軍事区域まで走ってみた。

ここはジャガーが歩いている、のどかな道があったり、いつもは見れない高崎観音なんかも観れた。

ふと見るとシャウトばかり連想させるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、貫くようなリアルチートするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

すごくすごいつぶあんパンとシンガポール共和国のコクチョウの肉の食感のような揚げパンクーラモンの古典力学的に説明のつかない匂いのようなロールパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。

ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってすごくすごいつぶあんパンを食べてみた。

「うま~い。アヴドゥルなにか言ってやれ。」

単なる美味しさを越えてもはや快感な感じで柔らかな感触がたまらない感じがいい~。

いや~これだから金ちゃん走りするぐらいランニングはやめられない。

さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。


僕とした事が!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。