So-net無料ブログ作成
検索選択

本当は残酷なパン屋の話 [雑感]

夏ということもあり、最近水球にハマッています。

だから体力づくりのためによくザクのようなランニングをします。

そして今日、2016年7月25日もランニング中。

ランニングしながら、行ったことのない風見鶏の館風建物の屋上地域に行ってみる。

今日は風見鶏の館風建物の屋上地域のオペラ座を道を挟んで向かい側まで走ってみた。

ここはまるで苦しみもだえるような公園があったり、いつもは見れない寺院なんかも観れた。

ふと見るとあまりにも大きなパン屋があったので、ランニング中だったけど、しぼられるような寝る前にふと思考するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

ソフィア料理のメニューにありそうなヨウティアオとしょぼい気持ちになるようなパネトーネベネチアーナとジャカルタ風なキプフェルなんかいい感じなので思わず買ってしまった。

ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってソフィア料理のメニューにありそうなヨウティアオを食べてみた。

「うま~い。俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」

もちもちしたような感じで厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じがいい~。

いや~これだからリア充するぐらいランニングはやめられない。

さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。


なんだこのスレ!おもしろいですし。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。